マザーズバックの中身

マザーズバックの中はいったい何を入れているのでしょう。
新米ママはわからないことだらけですね。

♦ 赤ちゃんの着替え一式
♦ スタイ3枚
♦ 粉ミルク回数分プラス1回分
♦ 離乳食必要な時
♦ 哺乳瓶2本
♦ オムツ5枚前後
♦ オムツ替えシート
♦ お尻拭き
♦ バスタオル1枚寝た時用
♦ タオル2枚
♦ ポケットティッシュ2個
♦ ウェットティッシュ1個
♦ お気に入りオモチャ小さめ

ママのハンカチ、財布、化粧ポーチ、携帯などです。
マザーズバッグの中は結構たくさんありますが、外出先で何かがない時はすごく困ることばかりです。
赤ちゃんを連れてお出かけすることがとても大変だとわかりますね。

そこで、赤ちゃんとお散歩に行くのが嫌にならないように、普段着ていくお洋服やマザーズバッグのなどもオシャレにしてみましょう。
ママとして女性としてのファッションも怠らない事が育児を楽しめるコツだと思います。

オシャレなママの元気は赤ちゃんの元気につながるのでしっかりとお散歩も連れていきましょう。
また、マザーズバッグをオシャレにしておく事で、着ている服が少々かっこ悪くても大丈夫ですね。
少し奮発して丈夫で使い良いマザーズバッグを探しましょう。






What's New

2013/01/10
新着記事2を更新。
2012/10/26
新着記事を更新。
2012/04/20
女性に人気の鞄を更新。
2012/04/20
絶対必要?を更新。
2012/04/20
お洒落に拘る理由を更新。
2012/04/20
素敵なデザインを更新。
2012/04/20
マザーズバッグの使い方を更新。
2012/04/20
ホームページリニューアル

Recommend Entry

むしろ自分の為?

今やマザーズバッグのバリエーションは多岐に渡り、これまでとは違いとても楽しむ事ができます。これひとつで個性的に演出することも簡単、ママの生活がこれでワクワクしますね。

おしゃれでキレイに

マザーズバッグは本当におしゃれでステキなものを選べば、赤ちゃんのために我慢してこんなバッグを使っている……なんて感じではなくなります。もちろん、ママとしてもおしゃれでキレイに見られたいですよね♪